サンジェルマンの2月新商品をお試し! | bukubukuのブログ

サンジェルマンの2月新商品をお試し!

サンジェルマンの2月発売のパンをお試ししました!

今月は、「窯出しチーズのパン」と 「くるみロール」がお店の一押し商品だそうです。


「窯出しチーズのパン」は、
5種のチーズ(パルメザン、ゴーダ、マスカルポーネ、チェダー、サムソー)を
使用したパンです。

「くるみロール」は、
くるみの入った生地に、卵黄やバターを加えて食べやすく焼き上げたパンです。

早速、朝食に頂きました!



サンジェルマンのパン


「窯出しチーズのパン」は、
程よい固さで、5種のチーズを感じられました。
ちょっと油っこかったです。

「くるみロール」は、思ったよりやわらかい生地でした。
堅いクルミパンが好きなので、少しがっかり。

クルミは細かいものや大きな物が混ざって入っていますがやわらくて食べやすいです。

バターを加えてといっているわりには、バターの風味は感じられませんでした。

ほんのり甘いので、食事パンよりかは、ティータイムやおやつに良いかも。


サンジェルマンファンサイトファンサイト参加中