「どんなバレンタインチョコレートをプレゼントしたいですか?」 | bukubukuのブログ

「どんなバレンタインチョコレートをプレゼントしたいですか?」

もうすぐバレンタインデー。

今年は、残念ながらチョコレートを渡す相手がいません。
でも今年も良いチョコレートがたくさん売っていますね!

カタログやホームページをみているだけでもうきうきしますラブラブ


ところで皆さんは、
どんなチョコレートをプレゼントしたいですか?

私は、見た目が華やかなものが良いなと思っています。
あと素材にこだわったチョコレートも欲しいですね。

パッケージにもこだわったものも魅力的!

自分買い、使用かとも思いますが
ケチケチ生活なので、カタログだけで楽しみますわ。


★緊急企画!バレンタインチョコレートのモニター様を8名募集!!★ ←参加中