野菜のサブウェイ『スパイシーチキンフィレ』をお試し! | bukubukuのブログ

野菜のサブウェイ『スパイシーチキンフィレ』をお試し!

野菜のサブウェイのモニター企画で、
『スパイシーチキンフィレ』をお試ししてきました!

お店のポスターに、堂々と「辛さ、爽快。」と書かれていたように
スパイシーなチキンが挟んであるサンドイッチ。

早速お店に入って、「スパイシーチキンフィレ」をオーダー。

今回は、パンをウィートにし、トマトとレタスを増量しました。

お店の人が「トーストしますか?」をおっしゃるので
どちらが良いか聞いてみると
「店内ならトーストをお勧めしています」とのこと。

なので、パンをトースト!

わくわくしながらサンドイッチが出来上がるのを待ちました。


サブウェイスパイシーチキンフィレ


じゃじゃーん!

すごいボリューム!
食べきれるかしら・・・。

一口ぱくっ!

思ったより、チキンがやわらかい!
そしてピリッ!きました、きました!
スパイシーな感じが後々きます。

それにレモンクリーミードレッシングがアクセントになって
爽やかな感じ。

お・い・し・い!sei

トマト、レタス、ピーマン、オニオン、ピクルス、オリーブ・・・。
野菜もたくさん入っていてバランスも良し!

チキンも2切れ入っているからこれまたうれしいですね。

ちなみにパンは、国産小麦を15%配合していて、そのうち約6割が
「ゆめちから」らしいです。

アゲアゲやるじゃん、サブウェイと思いました。アゲアゲ

食べきれるかなーと心配していましたが、
美味しさのため、完食ペロリ

また食べにいきたいです!



野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中

野菜のサブウェイ