ハッピーハローウィン[みんな:01]

今日のお弁当はハロウィン仕様[みんな:02]
photo:01



ほんとは早起きして作るはずだったけど、起きたらでる15分前[みんな:03]

いつもは6時くらいにふにゃふにゃ言ってる声で目が覚めるんですが、珍しく寝かしつけてから、朝まで寝てくれました[みんな:04][みんな:05]


一昨日の夜がグズグズで、3時間くらい寝かしつけで格闘していました[みんな:06]
ほんと泣いて、この世の終わりかと思ったくらいです[みんな:07]


しかし、昨夜は5時間くらい寝てくれました[みんな:08][みんな:09]



母曰く、
「寒くなったから寒くて寝れなかったんじゃない?」
ということだったので、厚着の服にして寝かしてあげました[みんな:10]

日中お散歩にいったのもよかったのかもしれません[みんな:11]

photo:02



これから寒くなってくるので、何を着せようか迷います[みんな:12]

Rompbaby「究極のオムツポーチ」モニター募集
iPhoneからの投稿