頑張っているママをサポートします!! | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

ブログ訪問ありがとうございます
あなたの『ポチッ』とが励みになりますラブ

 


人気ブログランキングへ

***********************************************

 

 

マインドブロックバスター☆
アクセスバーズ®プラクティショナー

メモリーオイルコーディネーターのあこです 

 

 

友達のRちゃんが誕生日だったので

メモリーオイルブレンドスプレーを

プレゼントしましたWハート

 

 

3歳、小学生、中学生、高校生の

4人の子供のママであるRちゃん。

 

今年の4月からは

旦那様も隣県に単身赴任になってしまい

仕事に子育て、そして家事

とにかく毎日やることが沢山あるのですよ汗

 

そんなRちゃんのために

「Rちゃんに今必要なオイルは?」と

ペンジュラムで選んでみましたよ。

 

そして選ばれたオイルはこちらコチラ

IMG_20170513_234827110.jpg

 
クローバーライフバランス(人生のバランス)
家庭での義務と仕事場で持つ責任の
バランスを取り、ストレスを緩和し
人生のあらゆる状況に対処出来る
忍耐力と柔軟性を養う。
 
クローバーコンパッション(思いやり)
心を開いてもっと愛を受け止められるようになる。
人に対し、やさしい気持ちをもっと持ち
自分にも人にも気遣えるようになる。
 
クローバーピュリフィケーション(浄化/清浄)
心身をきれいにし、魂を高揚させ
人生を身軽にする。
不安の渦にぐるぐる巻き取られてしまいそうな時
そこから優しく掬い上げてくれる。
心に溜まったネガティブなエネルギーを払い
気持ちを浮かび上がらせる。
ネガティブを寄せ付けない予防にも!

 

 

1番下の子が、初めての男の子。

 

やんちゃでもちろん可愛いけれど

女の子がしないような想定外のことが連発!!

 

とにかくストレスが溜まると言っていました汗

 

万年寝不足で
疲れも溜まっているみたいだしね。

 

そんなRちゃんにぴったりなオイルが

選ばれたんじゃないかなきらきら

 

「いい香り!いい香り~」と

とっても喜ぶRちゃん。

 

私まで嬉しくなっちゃいましたチュー

 

 

子育てと家事を両立されてるママさん達

本当に尊敬しますきらきら

 

そんなママさん達に

メモリーオイルは強力にサポートしてくれますアップ

 

 

対面セッションでは

30本全てのメモリーオイルの香りを

嗅いでいただきながら

自分でブレンドボトルを作れるんですよ!!

 

IMG_20170115_183528763.jpg

 

手軽にシュッシュッ出来る

スプレータイプもお作り出来ます。

 

IMG_20170304_180855399.jpg

 

メールセッションの場合は

お悩みをお聞きして

私がペンジュラムで選ばせていただきます。

 

対面セッションでも

ペンジュラムでオイルを選んでみたい!

という方にも、もちろん対応させていただきます。

 

メモリーオイルセッション

気になる方はこちらをどうぞ!

 

 

 

クローバー提供中のメニュークローバー

私が笑顔になれるお手伝いしますすき

マインドブロック解除対面セッション
24時間自動ブロック解除(遠隔)

メモリーオイルセッション

セッション同時お申し込みは500円引です。

気になる方は、お気軽にご連絡下さいね(*'∀`*)v

cocoro.honwaka3@gmail.com