女性として生きる喜び♡ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

ブログ訪問ありがとうございます
あなたの『ポチッ』とが励みになりますラブ

 


人気ブログランキングへ

***********************************************

 

 

マインドブロックバスター☆
アクセスバーズ®プラクティショナー

メモリーオイルコーディネーターのあこです 

 

 

今朝目覚めとともに

 

「女性性」

 

という文字がふわっと頭の中をよぎりました。

 

これは何かのメッセージかな?って思って

メモリーオイルの

ムーンゴッデス【月の女神】

身にまとって出かけました。

 

IMG_20170419_220520847.jpg

 

女神パワーで女性性を高め

愛と幸せを呼び込むオイル。

女性性、女性らしさを高める。

女性として生きることを楽しむ。

 

女性性の象徴となる

「月の女神エネルギー」を取り入れ

内なる女性性を高めることで

愛と幸せを手に入れる。

 

そんな意味が込められているんですよハート

 

 

このオイルの香りを初めて嗅いだ時

実はちょっと苦手な感じでした汗

 

オイルをブレンドする時も

試しに嗅いでみるんですが

何度嗅いでも

「ん~いい香り」とはならず汗

 

 

もちろん私、心も体も女性です(笑)

 

 

でも以前、姓名判断をしてもらった時

 

「この画数は女性には強すぎるね~」

「男性だとこの画数はいいんだけど!」

 

な~んて言われたことがあって汗

 

 

また何かの占いでも

 

「武士のような人だから、女優のように

演技して甘えることも必要だよ!」

 

「あなたの心は男性だから!」

 

な~んて言われたこともあるしね汗

 

まぁ、確かに男性に甘えるのは

ちょっと苦手なところもあるので

あながちウソではないんだろうけどてへぺろ

 

 

占いが本当なら

どんだけ私、男なんでしょうか汗

 

 

20代の頃は

毎日スカートをはいていたけど

最近では年に数回しかはかなくなったし。

 

美容方面も

最近ちょっとズボラになってきたし汗

 

 

確かに最近、女性らしさ

女性として生きる喜びみたいなものを

忘れかけてたかもね汗

 

だからこのオイルの香りが

苦手だったでしょうね。

 

 

でも今朝このオイルを嗅いだ時

不思議とイヤな感じがしなかったんです!!

 

あんなに苦手と感じていたのに

むしろ「もっと嗅いでた~い」って感じにこにこ

 

夜には何度もクンクンしてましたほっ02

 

 

そして、以前から気になっていた

この方のMRH基礎化粧品5点セットを

購入しちゃいましたぁキャー

 

ひろみさんのブログから画像お借りしました。

 

 

ひろみさんが開発されたヴィーナスティーは

半年前から、すでに愛飲中。

 

IMG_20170101_205707389.jpg

 

でも化粧品は

正直ちょっと手が出しにくいなぁと

思っていたんです汗

(ひろみさんごめんなさいね)

 

でも、ちょうど通常より

お安くしてるっていうじゃないですか~

 

「まだまだ女性らしく綺麗でいたい!」

 

と思ってねハート

 

迷わず注文しちゃったよね~キャー

 

 

これは正しくオイルのお蔭だなと!!

 

 

自分の美容関係には

あまりお金を掛けてはいけないと思っていた

心のブロックが外れたんじゃないかときらきら

 

自分にお金を掛けることも

自己愛のひとつですもんね好

 

自分も綺麗になって心が豊かになると

周りにもっと優しく出来るしねハート

 

 

このオイル

しばらく毎日使ってみようと思います。

 

どんどん女性らしくなっちゃったら

どうしましょチュー

 

 

どんな効果が出るか楽しみです音符♪

 

IMG_20170419_211113860.jpg

 

ムーンゴッデス【月の女神】のオイル

気になる方は、ご連絡下さいねハート

 

ブレンドボトル、作ってみませんかクローバー

 

クローバー提供中のメニュークローバー

私が笑顔になれるお手伝いしますすき

マインドブロック解除対面セッション
24時間自動ブロック解除(遠隔)

メモリーオイルセッション

セッション同時お申し込みは500円引です。

気になる方は、お気軽にご連絡下さいね(*'∀`*)v

cocoro.honwaka3@gmail.com