クローバーkokoano-hanayaクローバー
フラワーアレンジメント教室



今日は4名様ブーケ2レッスンへお越しいただきました

前回のイベントで皆さんに絶賛頂いた
トピアリーのアレンジレッスンですニコニコ


最初は不安げにスタート

丸く仕上がるのか?




そんな、心配も無用チョキ

めちゃめちゃ可愛いトピアリー完成です音譜

アジサイを使ったトピアリーは白グリーンを中心に
お色をピンク系とイエロー系にチューリップピンクチューリップ黄


しっかりお花が詰まった感じはお上手でした星



クリスマスバージョンの方は
アイテムが多かったのでにひひ少々大変だったかな?


でも出来上がりはぴか一ラブラブ

クリスマス気分を盛り上げていってくださいね~音譜


今日も楽しいレッスンをありがとうございましたヒヨコ

またお会いできるのを楽しみにしておりますキラキラ