クローバーkokoano-hanayaクローバー
フラワーアレンジメント教室



とってもキュートな色ばかりを集めて

淡い色合いでまとめましたチューリップピンク


もちろんお色はリクエストブーケ2

生徒さんのイメージをつかむのもkokoaの仕事

もっともイメージに近い出来上がりで
納得いってもらいたいラブラブ
いつもそんな気持ちで花材を選んでますニコニコ





今回もMちゃんのかわいらしい雰囲気とと一緒にイメージしましたよ~音譜

そしてめっちゃおしゃべりして

楽しい時間を過ごすことができましたニコニコ

子供たちの反応も気になるところですがヒヨコ

何より作品に
「愛着がわいてきたぁ~ラブラブ
と思っていただけただけでkokoaは嬉しいですアップ

きっとMちゃんは大事に飾ってくれるんだろうなぁ~音譜

今日は、お疲れ様でしたチョキ

お花眺めてお家でも癒されてね~ラブラブ!


























kokohanaのイベントのお知らせ





皆様のお越しをお待ちしておりまぁ~すラブラブ