今日はイベントでお世話になるgiftさんへランチに行ってきました音譜

お肉や魚は一切使わず
お味噌汁のおだしも魚を使っていないそうですカメ

お味噌汁は重ね煮という方法で作られていて

お野菜のうまみと豆乳が絡み合って美味しい~ラブラブ!

お野菜は濃厚だしウサギ
玄米もおいしかったぁ~キラキラ




こんな体にいい食事をして
女子4にんでおしゃべりも弾んでニコニコ

幸せな時間ラブラブ



食後は穀物ラテコーヒー

こちらも香ばしくって美味しかったぁ~ラブラブ!

大満足グッド!





giftさんすごいアップ












そんなgiftさんをお借りして


kokohanaイベントに出店させていただきます




giftさんのカレーも食べれますラブラブ!

可愛い作家さんもたくさん出店されますので

遊びに来てくださいね~ニコニコ

お待ちしてま~す音譜