クローバーkokoano-hanayaクローバー
フラワーアレンジメント教室



今日はとってもいいお天気晴れ

ほのかに金木犀(キンモクセイ)の香りが心地いい季節黄色い花

自転車で風を切るのが気持ちいいですねヒヨコ


10月のイベントに向けて創作意欲が沸々湧いてきたkokoaですニコニコ

また作品をちょこちょこアップしますねラブラブ





そして肉体改造計画にひひ

あまりにもゆるんだ不規則な生活ぶーぶー

ちょっと自分にピリッとしていこうかと思い

まずは生徒さんのSちゃんにアドバイスをもらった
毎日朝晩体重計に乗るダイエット星

まずは自分の体重を把握することからスタートひらめき電球

そして食事は和食おにぎり

っていきなり今日の夕食はハンバーグだったのですがあせる

明日は娘とジョギングの約束をしていますにひひ

続くのか私。。。べーっだ!

ちょっと、宣言してみるとがんばれるかなグッド!


さっ!早寝早起き頑張りますぶーぶー



















チューリップピンクイベント出店のお知らせチューリップピンク





お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね~ニコニコ

お待ちしておりま~すラブラブ