クローバーkokoano-hanayaクローバー
フラワーアレンジメント教室




新大阪東急インホテルにて

ブーケショーに参加してきました音譜

たまにはドレスアップして日常と離れた空間へラブラブ


作品はそれぞれご自分で作られたブーケをもって
自らモデルで登場ニコニコ

可愛いお嬢さんのブーケがかなり見事だったのでラブラブ!

お写真撮らせていただきました黄色い花



お食事をいただきながら

ブーケショーがスタートしキラキラ

次々と素敵なドレス姿に素晴らしいブーケブーケ1が登場



この美しい方は大阪本部の講師の方ですラブラブ

kokoaうっとりドキドキ



そんなブーケショーの間に

MILLEA(ミレア)ちゃんという新人の歌手のかたのライブもあったり音譜

すごくきれいな歌声でしたラブラブ!

またまたkokoaうっとりドキドキ



さらにビックリマーク

すでに気になっておられた方
このイケメンな方にひひ

フラワーアーティストのケントさん








ゆっくり食事をしながら

優雅な時間を過ごせ音譜

お花の勉強にになりましたべーっだ!

お花は人を笑顔にしてくれますねニコニコ

あっ!イケメンもにひひ



本当に素敵なひと時でしたラブラブ



そして、先生方や生徒さんとチームになっての

オブジェ制作

素晴らしい作品ばかりで

実は八代亜紀さんの絵画とコラボしていて

絵にも注目です目












華やかですね~音譜

華やかな世界からまたまた日常へと帰りますニコニコ

でも、身近にお花があれば
気持ちもお部屋もあくるくなることは間違いなしチョキ



主役は自分

プラス日常にお花をコスモス