クローバーkokoano-hanayaクローバー
フラワーアレンジメント教室




生徒さんの作品ですチューリップピンク

今日は2作品ということでかなり急がせてしまってあせる

だけどと~ても素敵なアレンジが完成しましたニコニコ

よかった時間内に完成してチョキ

プリザーブドには時間を止めておく力がありますラブラブ

だって、枯れないお花ですものカメ

生花は時間との戦い
早く活ければ行けるほど花の傷みが少なく素晴らしい作品が生み出される星

その美しさをぎゅっと閉じ込めて保存させたのがプリザーブドフラワーブーケ2



生花の風合いを残しつつ

この素敵な色はプリならではの発色ウサギ

スモーキーな感じが大好きですラブラブ!

また、Oさんのご自宅兼サロンに飾っていただけるのが

とっても嬉しいですニコニコ


Oさん長い時間お疲れ様でした~音譜