クローバーkokoano-hanayaクローバー
フラワーアレンジメント教室




今日はs・koyamaさんの新しいお店

「小山菓子店」のオープンの日でした

お祝いのお花をオーダーいただいたので届けに行ってきましたよ~ニコニコ

和のイメージのお店
お花も和と夏をミックスさせたイメージ音譜にしてみましたチョキ


お花を届けている間
子供たちはヒヨコ
お目当ての未来製作所へ小銭を握りしめてダッシュぶーぶー

子供たちにも大人気の「マッテル」をゲット音譜

これも、「小山菓子店」で販売されていますチョキ



「マッテル」も「パンケーキ」も「夢ふっくら」もおいしいけど

このかき氷も気になったなぁ~ラブラブ!



そしてランチは小山さんのパンにしましたニコニコ

色々目新しいものがいっぱいでめっちゃ迷う~アップ

本当にいつも驚きと発見をお与えてくれる小山さんのお店づくりはすごいです星



そして、そんな貴重な機会にいつもご注文いただけるなんて本当に感謝ですラブラブ

Mちゃんいつもありがとうドキドキ