一昨日、九州からのお友達を迎えて

久しぶりに仲良し4人組がそろったところで

まったりとゆっくりしゃべれる場所へ音譜

つばめ軽食店さんヒヨコ




メニューもお店の雰囲気も

いいな~キラキラ

ご飯に癒され

久しぶりのメンバーに癒されニコニコ






ランチをいただいた後は

我が家でまったりとトーク

ガッツリ主婦のkokoaのは海外旅行の話も

仕事の話も新鮮で刺激的ラブラブ!

みんなそれぞれぞれの場所でそれぞれの立場でがんばってるキラキラ

すごいラブラブ

私もがんばなくっちゃグー

頑張りたいことがたくさんあって今目の前のことをろくにできてなかったり

ちょっと今空回りだけど

一つずつやってみようにひひ


と、思って

今頑張りたいこと上位に上がってきている

料理ナイフとフォークこの日はつばめ軽食店さんの影響で

体に優しいメニューを作ってみましたさくらんぼ









キッズメユーですいちご

タラのムニエルとほうれんそうのオリーブ醤油炒め
大根サラダに山芋とにらと揚げのお味噌汁

むっむっむっショック!

ブログに載せたら頑張れるかな?

あまりに大したことないメニューですがあせる

ちょいちょい頑張って載せていきますにひひ