クローバーkokoano-hanayaクローバー
フラワーアレンジメント教室




今日は、いいお天気でしたね~晴れ

ペーさんの修了式でした音譜


そして、年少年中とお世話になった担任の先生が退職されるということで

サプライズお別れ会を修了式後に子供たちと保護者で企画ラブラブ

先生も涙涙しょぼんのお別れ会になりました

本当に2年間のペーさんの成長は大きく

感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ


花束の依頼があったのでブーケ1


kokoaも花束にみんなの気持ちを乗せて

心を込めて作らせていただきましたニコニコ










素敵な先生に出会えたこと

本当に幸せですラブラブ



4月から年長さんヒヨコ

幼稚園では一番お兄ちゃん

おもしろキャラのペーさんが1年でまたどれだけ成長するかも楽しみです

kokoaも幼稚園生活あと1年楽しみたいですグッド!

M先生、それかれS組のおともだちありがとうございましたニコニコ