名前からして興味しんしんの

「うどんカフェ」へ行ってきましたニコニコ

幼稚園のお友達ママ9人+ちびっこ5人

わいわい音譜楽しかったですチョキ

まずは外観から想像できないほどのメニューの多さナイフとフォーク

kokoaはお友達おすすめの

明太子豆乳にしてみましたウサギ

スープっぽい感じでほんと飲みほしてしまうくらいキラキラ
おいしかったですチューリップピンク

お友達は

天津うどんにしてました

別でごはんも注文して

ご飯にのっけてもおいしそう~でしたよ~星



そして、スィーツも充実

+100えんで頼めますコスモス

イチゴタルトラブラブ



何よりキッズスペースが充実しているので
お子様連れにはとっても有りがたいヒヨコ

おうどんは子供たちも好きですしねニコニコ
キッズメニューもありましたよ~チューリップ黄



kokoa的にこの「うどんぜんざい」にひひ

気になる~アップ