クローバーkokoano-hanayaクローバー
フラワーアレンジメント教室



今年最初のレッスンはフレームアレンジ

木の黒ベースのフレームに

アレンジしていただきましたニコニコ

Tさんの大好きな色のスモーキーピンクをメインに
とっても素敵なあれんじが完成音譜





写真はまだガラスを入れていませんが

ガラスの蓋に当たらないように慎重に慎重にあせる

これが難しかったですねウサギ




とっても立体感あるアレンジが完成して

kokoa大満足ですラブラブ!

Tさんは横型にされましたが

縦でもアレンジができます

さらに星

壁にも掛けれるので

また飾る場所を考えるのが楽しいですねニコニコ



もう一つは

Tさんが購入された花材でアレンジを作りましたラブラブ

ナチュラル系の花材で

kokoaも大好きな色
とってもイメージが湧きやすくチューリップ紫
アドバイスもとっても楽しくさせていただきましたよ~ラブラブ!

Tさんとってもお上手にまとめられましたグッド!グッドですキラキラ


コスモス

明後日はキッズレッスンですヒヨコ

4人の子供たちとっても楽しみにしていますニコニコ

どんな驚きを見せてくれるか

またブログにアップしますね~ラブラブ
ご期待くださいアップ