お久しぶりですニコニコ

かなり長く冬眠しておりましたクマ星空


食べてばっかりで動かなかったのでそろそろ

活動していこうかなと思いにひひ


お天気も良かったので晴れ昨日は
子供たちを連れて有馬富士公園へチューリップピンク
行ってきましたコスモス

でもやっぱり寒いカゼ

子供たちと一緒に走り回り体を温めていましたよっぶーぶー


夕方、近くの小山さんのところの

未来製作所に行ってきましたヒヨコ

夕方なのにまだまだお店の行列は続いているたのには
驚き目

お目当てのパンケーキをゲットできて子供たちは大満足ラブラブ!



未来製作所のお向かいのお店で

パンでも買った帰ろうかとお店を覗いたら。。。
完売ガーンガーン

なのでお土産にマカロンを買って帰りましたグッド!






いろんな種類があって迷っちゃいましたニコニコ



家族で今からいただいまーす音譜









最後になりましたが

今年のkokoaの抱負は「きちんと」ですチョキ

整理整頓はもちろん
何事に対してもきちんと向き合って生活をすることチューリップ赤

日々心がけて1年過ごしてみます星

「きちんと」

kokoaがもっとも苦手とするところですが

頑張っていきたいと思いますので今年も皆様よろしくお願いいたしますニコニコ