クローバーkokoano-hanayaクローバー


今年もあと少しですね黄色い花

今日はお家に飾るお正月のお花を活けましたチューリップ紫

銀の小枝が写真では見にくいですがあせる

今年かなり気に入ってますニコニコ

娘は「なんかへん」って言ってましたが

「雪が降ってるのをイメージしたんだよ」

って言ったら

「おお~ドキドキ
と、感心していましたにひひ




そんな、娘の作品ですキラキラ



なかなかいい感じにまとまって入ってますニコニコ

テーマは「お正月」

だそうです鏡餅


まだまだ大掃除が残ってますが汗

お正月に向けて心もお家も整理整頓気持ち良く新年を迎えたいです音譜