クリスマスイブにとっても嬉しいことがラブラブ

お引っ越ししたKちゃん親子が宝塚に帰ってきてて
ランチに誘ってもらいましたニコニコ

仲良し5人家族勢ぞろいで
お昼を一緒にできましたナイフとフォーク

こういうときって絶対みんな集まる団結力に感激ラブラブ!



初めてのつばめ軽食店さん音譜

可愛い店内と癒される空間の中
一番奥の個室でランチを頂けましたキラキラ



大人5人の子供7人わいわい

こーんなおいしいランチでしたよ~コスモス



ちょっと星

あまりにもかわいい二人だったのでカメラカシャッキラキラ

ペーさんと2つ年下のMちゃんラブラブ!




店の中だけでは話が尽きず
子供たちも遊び足りずにひひ

外に出て広場で遊んでました
が・・・雪寒い~カゼ

ママたちは凍えそうでしたあせる






そして、夜は

おばあちゃんを迎えて我が家で晩御飯

今年のケーキは駅前に新しくオープンしたケーキ屋さんのクリスマスケーキケーキ

みんな大満足のお味で

サンタさんが来るのを願いましたヒヨコ


クリスマスツリー
そして、25日はクリスマス音譜
kokoaにとっては今年最後のレッスン日チューリップピンク
ケーキ食べて気合入れましたよ~にひひ