クローバーkokoano-hanayaクローバー
フラワーアレンジメント教室




本日のお正月のお花ブーケ1

フレッシュの松にアートフラワーを飾り付けした

お飾りキラキラ生徒さんの作品ですチューリップ赤




「フレッシュレッシュに見えましたぁ~」

と、アートフラワー(造花)の華やかさに感動されていましたラブラブ!




とっても素敵にまとめていただいて

かなり大きな作品だったので

大事に大事に手で持って帰っていただきましたラブラブ


お花もとっても喜んでいると思いますニコニコ

もう少し出番が来るまで
待っていてくださいね鏡餅



今日も楽しいレッスンをありがとうございましたドキドキ