クローバーkokoano-hanayaクローバー
フラワーアレンジメント教室






和のアレンジメントはとっても難しかったようですにひひ

お正月にぴったりの和風プリザーブドフラワー鏡餅

かなり高いレベルの完成度にkokoaは驚きですラブラブ!

「お花を器から流れるように」

と、言う一言のアドバイスで想像力を膨らませて
こんなに素敵なアレンジが完成しましたコスモス



子供たちも賢く待ってってくれて嬉しかったですニコニコ

季節のお花を楽しむっていいですよね~音譜



やっぱり、みんなに見てもらえる玄関に飾られたかな?

すっごく素敵にできたのでラブラブ

みんなに作品を見てもらってくださいね~チョキ


kokoaも大満足ドキドキですウサギ

楽しいレッスンをありがとうございましたニコニコ