クローバーkokoano-hanayaクローバー
フラワーアレンジメント教室



今日のレッスンはお正月飾り雪

松を使ってゴージャスに仕上がりましたキラキラ



金の飾りをふわっとなびかせ

リボンにはワイヤーを通して流れをつけられましたニコニコ

とってもおしゃれなレイアウトで

「すぐにでも飾りたーい!」

と、嬉しいお声を頂きましたチョキ







こちらの生徒さんの作品は

可愛くまるくまとめられ

お花を下の葉に散らす感じがグットでしたグッド!




リボン使いやレイアウトも完ぺきラブラブ

お二人ともセンスがキラリ星


お正月を華やかに迎えられそうですねラブラブ!


今は和室に飾られているそうです音譜

年末に玄関に飾るの楽しみですね~コスモス


今日も楽しいレッスンありがとうございましたチューリップオレンジ