kokoaの日常~kokoano-hanaya~


クローバーkokoano-hanayaクローバー
フラワーアレンジメント教室



先週の土曜日キッズレッスンに3名お越しいただき

フレッシュのクリスマスリース作りにチャレンジした頂きました星

すっごく上手にできていたのに写真を取り忘れガーン

Sちゃん宅に早速飾っていただいたリースを
カメラキラキラ撮らせていただきましたニコニコ


子供たちの理解する力
想像力には驚かされました音譜

ちょっと難しいかな?と思うこともすいすいできてしまうし
集中力がすごいですグッド!



そして、生のお花グリーンを触って、香りを香って
今生きているこん瞬間の色を確かめてもらいたくってコスモス
大人と同じ方法でリースを作成していただきチューリップオレンジ
作品の絵も描いてもらいましたクリスマスツリー

子供たちの作品も見せあいっこしたり
感想を聞いてみたり星

とっても楽しい時間を過ごせましたラブラブ


先生に褒めてもらったことお母さんに褒めてもらったことを
たくさん詰め込んでいろんな可能性にチャレンジしてもらいたいですブーケ2



次回のキッズレッスンは21日(土)です

お正月のアレンジをしますニコニコ



ご興味のある方はご連絡くださいね~鏡餅