kokoaの日常~kokoano-hanaya~

クローバーkokoano-hanayaクローバー
フラワーアレンジメント教室



昨日、でき上がったクリスマスリースを届けに行ってきました星

本当は手作り希望だったのですが

残念ながら日程が合わずクリスマスツリー

今回はkokoaが作らせていただきましたリンゴ


やはり前回のレッスンでも赤色のリボンが人気だったので

今回は赤と茶色の二色使いで

豪華なリースは完成ラブラブ


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

黄金ヒバとユウカリを使った

香りも楽しめるリースですニコニコ



とっても喜んでもらってkokoaも嬉しくなりましたラブラブ

そして、やっぱりリース作るの楽しいラブラブ!





さてこの楽しさを届けたくってさくらんぼ

明日はキッズのクリスマスリースレッスンですクリスマスツリー

子供たちの新しい発見や感動のお手伝いができるなんて

本当に楽しみドキドキ

では、また明日ウサギ音譜