kokoaの日常~kokoano-hanaya~

クローバーkokoano-hanayaクローバー
フラワーアレンジメント教室



今回はユウクウカンギャラリーをお借りして
4名の生徒さんにお越しいただきました星

4名様とも小さいお子様連れでしたので
キッズスペースで仲良くヒヨコ
待ってってくれてチューリップ黄
ママさんたちもゆっくり時間を過ごしていただけたと思いますニコニコ


では、生徒さんの作品を紹介しますラブラブ

どれもとってもかわいく完成しましよ~チョキ




kokoaの日常~kokoano-hanaya~

アレンジはすべて生徒さんにお任せのオリジナルチューリップ紫

こちらの生徒さんはグリーンのツルを下に流れるようにアレンジ音譜


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

ドライフルーツも上手にレイアウトチューリップ黄
お花の見せ方が上手です音譜


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

こちらの生徒さんはツルを上に絡ませ

とっても動きのあるアレンジに完成音譜


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

実物をかためてアレンジチューリップピンク

とってもナチュラルな可愛いアレンジが完成音譜


どれも、生徒さんの個性が出ていて良かったですコスモス

最初の1輪がなかなか決まらず「難しい~あせる

と、手が止まってましたが1輪い入ると
どんどんアレンジが完成して行きブーケ2

難しい顔だった皆さんのお顔がとっても笑顔にラブラブ!

「楽しい~ラブラブ楽しい~ラブラブ
の、お声に変っていましたニコニコ


とっても充実した楽しい時間

ありがとうございましたウサギ


花束のご注文も頂いているので
みなさんのお顔が笑顔になるような花束をブーケ1
作らせていただきますね~ニコニコ