kokoaの日常~kokoano-hanaya~

うわのそらにランチへ行ってきました音譜



広い広い畑の真中にポツンとある
うわのそらさんぶーぶー
通り過ぎちゃいましたよ~汗

開店前からお客さんが並んでいましたがそんなに込んでなくって良かったですニコニコ


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

お店の中半分はギャラリーになっていて

とってもかわいい作品がいっぱい

作家さんの気持ちのこもったものばかりで見入ってしましましたラブラブ


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

前々から行きたかったお店なのでとってもテンションupアップ


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

お料理も文句なしの美味しさとちょうど良い量チューリップピンク
窓から見える景色も切り取った絵のようにきれいだしラブラブ!

ロケーションもばっちり目



kokoaの日常~kokoano-hanaya~

今回。。。

ほんとはね

三田のあぷりこーぜさんが目的で来たんですあせる

だけど予約でいっぱいでテラス席しか開いてなくって。。。

ロッジ風のいい感じのお店コスモス


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

またリベンジします星

ちなみにチューリップ紫

うあのそらさんは予約を受け付けてないそうですウサギ

三田ニコニコまだまだ楽しいお店有りそうですよ~音譜