kokoaの日常~kokoano-hanaya~


クローバーkokoano-hanayaクローバー
フラワーアレンジメント教室



今回のリクエストレッスンは赤と白を使ったリース


赤とピンクと淡いピンクをグラデーションに合わせました

お義母様にプレゼント用なので

華やかに仕上がって良かったですチョキ

とっても手際よくリースが完成しましたね~ラブラブ

プレゼント喜んでもらえますようにラブラブ!


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

そして、今回初めてのリースにチャレンジの生徒さんの作品チューリップ紫

大人っぽいイメージでリクエストいただいていたので

Kさんのイメージを膨らませ
パープル系にまとめてみましたニコニコ

色もとっても気に入ってもらえたし

でき上がった時のKさんの嬉しそうなお顔が
印象的でしたラブラブ



初めてなのにとっても上手にできて
kokoaも驚きアップでしたよ~ラブラブ!



Yちゃん、Kさん楽しい時間をありがとうございましたラブラブ

一か月のMちゃんに癒されたkokoaでしたドキドキ