kokoaの日常~kokoano-hanaya~


古民家を改装したおしゃれなカフェ

CAZIカフェへ行ってきました音譜




kokoaの日常~kokoano-hanaya~


家具も食器もとってもかわいい~ラブラブ!

雰囲気も居心地のいい感じだし

キッズルームもあるしヒヨコ

ちびっこ連れのママのも安心してランチが楽しめる空間チューリップピンク



kokoaの日常~kokoano-hanaya~

なんといっても
ランチがおいしい~アップ

女子には嬉しい子鉢がたくさんで
どれもほっこりする美味しさラブラブ!

kokoaの日常~kokoano-hanaya~

いやぁ~ラブラブぜひまた行ってみたいお店です

そしてCAZIカフェを後にぶーぶー

見つけましたウサギ

kokoaが前から行ってみたかった雑貨屋さん星

miruhiさんです

いろんな作家さんの作品を置かれています

とってもかわいいお店でしたキラキラ

kokoaの日常~kokoano-hanaya~

そしてそして二軒目は

コパン・コピーヌチューリップ紫

今回はお腹いっぱいだったのでパンケーキは注文しなかったですが

美味しいコーヒーを頂きましたニコニコ


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

はぁ~幸せな時間ラブラブ

充実感たっぷりな一日でしたニコニコ