kokoaの日常~kokoano-hanaya~


クローバーkokoano-hanayaクローバー
フラワーアレンジメント教室



今日のリクエストレッスンは

フレームアレンジブーケ2

2回目の生徒さんでしたが

かなり難しいアレンジもこの出来上がり素晴らしいラブラブ!

お花をグルーピングに配置してとっても素敵に完成しましたラブラブ


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

上から透明のガラスで蓋をするので

高さが難しかったですねウサギ

作品が出来上がっていくにつれ

「テンションあがってきました~アップ

ニコニコと、アレンジを楽しんでいただいてほんと嬉しかったです音譜

壁も飾れるタイプなので

立体的な絵画のようでしたよ~コスモス


次回は足つきのアンティークな花器に活けて頂きます

楽しみラブラブ!

今日は大きな作品お疲れさまでした~ニコニコ

kokoaも楽しかったです音譜