kokoaの日常~kokoano-hanaya~

先日、消しゴムはんこにチャレンジしてきましたニコニコ

今回はハロウィンハロウィン

可愛いですラブラブ!

下の写真は先生の作品音譜

kokoaの日常~kokoano-hanaya~

この先生の作品を写して、ほって行きます星

この下の写真のかぼちゃとお化けをほりましたチューリップピンク

お化けの線の細さにギブアップあせる

文字のところは先生にほってもらいましたにひひ

線もガタガタだし汗



kokoaの日常~kokoano-hanaya~

どの絵柄も可愛くってラブラブ!

テンションあがりますアップ

ラッピング用のセロハンや紙袋にも
自分の作品やお友達の作品を借りてコスモス
はんこをぺたぺたニコニコ

この作業もめっちゃ楽しいアップ





kokoaの日常~kokoano-hanaya~

なんとこの紙袋も手作りラブラブ

もう先生のアイディアとセンス大好きかもラブラブ!

その上にはんことマスキングテープで仕上げましたウサギ




2時間あっという間キラキラ

楽しすぎてまた、消しゴムはんこ作りたいです音譜