kokoaの日常~kokoano-hanaya~


クローバーkokoano-hanayaクローバー
フラワーアレンジメント教室



今日は初めて会場を借りてのアレンジメント講習会

ハロウィンのアレンジにチャレンジしてもらいました星


プリザーブドは初めての方が半数いらっしゃって
ゆっくりペースで進むかと思いきやカメ

みなさん早い早い

サクサク作業が進み

とってもかわいいあれんじが完成しましたラブラブ!


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

色の組み合わせを今回は
楽しませていただきましたよ~ラブラブ


淡いグリーンに赤のアジサイが
思いのほかとってもマッチハロウィン


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

ピンクとkokoaがこだわった山吹色チューリップ黄

もう皆さんとっても上手にアレンジしていただいて

大満足ラブラブ!


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

そして、今回もサンプルを持って行きませんでした

自由にアレンジしてもらいたっくてにひひ


kokoaの日常~kokoano-hanaya~


みなさんの個性がキラリキラキラ

すばらしい作品ができて

kokoaも幸せな気持ちになりましたドキドキ





kokoaの日常~kokoano-hanaya~

「楽しい~ラブラブ

とか、言っていただくと

講習会を開いて良かったと思います


本当にみなさん
アレンジメント教室来てくださってありがとうございましたラブラブ

みなさんの心の満足度が
いっぱいいっぱいになっていたら嬉しいですラブラブ!


そして

今月はハロウィンを楽しみましょハロウィン





<次回予告>

とっても、居心地のいい
ユウクウカンギャラリーにてリボン

今度はクリスマスリースを作ろうと思ってますクリスマスツリー

11月25日

また、ご案内させていただきますので
興味のある方はチューリップ紫ご連絡くださいね~音譜




駐車場有り

キッズスペース有りの会場ですので

お子様連れでもお気軽にお越しいただけますヒヨコ