kokoaの日常~kokoano-hanaya~

クローバーkokoano-hanayaクローバー
フラワーアレンジメント教室



フレッシュフラワーインストラクタコース
生徒さんの作品です音譜


ガーデンアレンジあじさい

ヨーロピアンスタイルのアレンジで

ナチュラルなお庭をイメージしたスタイル

自然的で空間をうまく使うアレンジ星



kokoaの日常~kokoano-hanaya~

自由だけど考えられたアレンジは

なかなか難しいですヒマワリ

でも、お花の動きをしっかり見てアレンジできていると思います

とっても素敵な仕上がりですラブラブ!
saosaoちゃんグットですグッド!



自然的なお花をアレンジする場合は
やはり普段からガーデニングやお花の観察を心がけているとコスモス

より、お花の良い表情を捕らえられて
アレンジに生きてくると思いますチョキ

ガーデンはお庭の一部を切り取ったようなアレンジなので

表現力が試される目

saosaoちゃんはお花が大好きなので

お花の良さをとっても良くつかんでいたと思います合格



もう一つの作品は

クレッセントコサージュ音譜

三日月型のコサージュ


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

こちらも難しいデザインカメ

仕上がりのイメージをしっかり頭に焼き付けて

作って行かないとうまくできませんチューリップピンク

でも、ガーランドの流れる部分はとっても上手にできていましたニコニコ

中心の結束が難しい~ショック!

小さいけどなかなか勉強させてくれる
アレンジです音譜



2レッスンお疲れ様でしたニコニコ


暑いけど晴れ次回も頑張りましょうね~ラブラブ