kokoaの日常~kokoano-hanaya~


クローバーkokoano-hanayaクローバー
フラワーアレンジメント教室



和風の壁掛け

生徒さんの作品ですチューリップ紫

お正月のしめ縄に使ったアートのお花を再利用して

お家の中に飾れる壁掛けに大変身ラブラブ


和室に飾られるそうですウサギ


お花の配置やリボン使いはすべて生徒さんのアイディアキラキラ

とってもバランスの良いアレンジに

かなりの良い完成度ですラブラブ!




kokoaの日常~kokoano-hanaya~



リクエストレッスン

いろいろと楽しめるのでどんどんリクエストしてくださいねニコニコ



みなさんのこんなの作りたい音譜とか

お部屋のここに置きたい音譜とか

将来お花のお仕事がしたい音譜とか


いっぱいいっぱい質問やオーダーをいただければ頂くほど

kokoaも一緒に成長して行けますグッド!


何かと至らないkokoaですがにひひ

大好きなお花でみなさんに癒しの時間が作れたらと、
いつも思っていますドキドキ



ちょっと、大きな仕事を控えてるので

かなり気合入ってますがDASH!

またブログにアップしますので見てくださいね~ニコニコ



Mちゃんいつも素敵にアレンジしてくれてありがとうドキドキ

またフレッシュも体験してみてね~ラブラブ!