kokoaの日常~kokoano-hanaya~

クローバーkokoano-hanayaクローバー
フラワーアレンジメント教室


ブルー系のお花でリクエストレッスンキラキラ


少し高めの花器に流れを付けてアレンジチューリップ紫

なかなか難しいデザインにいきなりチャレンジさせちゃって
ごめんなさ~いあせる


でもとっても素敵な仕上がりラブラブ

少しクールで大人っぽい夏にぴったりなアレンジうお座


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

薔薇の初めての開花もめっちゃ上手でした星

美しすぎるバラに見とれてしまいそうですねニコニコ

お家に飾る場所は決まったでしょうか音譜

いつでも目に留まる位置においてたのしんでくださいねラブラブ




H様
レッスンまでいろいろとご迷惑をおかけして
すいませんでしたショック!

でもとっても素敵な作品ができて良かったです

ほっラブラブ!ですキラキラ


また、次回もお待ちしております音譜
ありがとうございましたニコニコ