kokoaの日常~kokoano-hanaya~

クローバーkokoano-hanayaクローバー
フラワーアレンジメント教室




今日はネイルをしてもらったMちゃんがレッスンに来てくれましたキラキラ

さすがラブラブ!

思い切りの良いMちゃんはさくさくっと

ミックスでリースを完成音譜


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

センス抜群ラブラブ

文句なしの仕上がりでkokoaも大満足ドキドキ

いつも頑張っているMちゃんに負けないようにkokoaも
頑張らねばにひひ


ほんとに最近ネイルのサロンをオープンしたばかりで

頑張っているMちゃんはやはりおしゃれなセンスがキラリキラキラ

この人になら任せられる安心感があります星



う~ん汗

kokoaのもあるのかな~にひひ

自分ではわかりませんがチューリップピンク
自分も磨いて行けるお友達ができてヒヨコ
めっちゃ嬉しいですニコニコ




kokoaの日常~kokoano-hanaya~

そして、こちらはMちゃんにご注文いただいたリース

今回作っていただいたリースより大きいサイズチューリップ紫





kokoaの日常~kokoano-hanaya~

二つ並べてもかわいいかも~晴れ


Mちゃん忙しい中来てくれてありがとうニコニコ

そしてネイルのおかげで毎日がハッピーだわラブラブ!








またいつでも遊びに来てねチョキ