kokoaの日常~kokoano-hanaya~


クローバーkokoano-hanayaクローバー
フラワーアレンジメント教室



母の日のアレンジメントに

芍薬をリクエストいただきましたブーケ1

本当は淡いピンクを探していたのですが思うものがなく

一目で気に入った薄いピンクのあじさいをベースに

濃いピンクの芍薬を合わせてっましたラブラブ

やや小ぶりな芍薬ですが

花びらが何重にもなって
花びらの形もとってもかわいかったのでコスモス
存在感はばっちりですラブラブ!


kokoaの日常~kokoano-hanaya~


ほぼ、市場では蕾で売られている芍薬

だんだんと開花して行く姿は

何とも言えない美しさと楽しみがあります音譜

かなりのボリュームあるアレンジニコニコ

気に入っていただけると嬉しいですチューリップピンク

もう一つ

同じ花材で花束も作りましたキラキラ

写真がぼけていたので今回は載せなかったですがあせる

花束もかなりのボリューム

あじさいの薄ピンクから淡いグリーンが入ったいろも

かなりかわいかったですラブラブ


芍薬

今が旬です

ぜひ星お花屋さんで見かけたらお家に連れて帰ってみてくださいね~ヒヨコ

最初は蕾でかわいげないですがにひひ

日に日に咲いて行く姿はみごとですよ~ドキドキ