kokoaの日常~kokoano-hanaya~

クローバーkokoano-hanayaクローバー
フラワーアレンジメント教室


母の日用に
ご自分のお母様と旦那様のお母様に2つブーケ1

レッスンさせていただきました星

今回は元気な感じで
ボリュームをかなり出した感じでチューリップ黄作っていただきましたチョキ

おしゃべりしながらもすいすい2作品を完成させていただき

完成の速さに驚きでしたラブラブ!

そして勢いで刺しちゃいます~音譜

と、気持ち良くサクサクアレンジされていたのが印象的ニコニコ

アレンジにはやはり自分の持っている感性が必要なので

その思いっきりいいですグッド!


とっても素敵なアレンジができて
kokoaも大満足ドキドキ

ラッピングをするとさらに豪華になって

手作りで気持ちのこもったプレゼント喜んでいただけること間違いなしですラブラブ





母の日

もうすぐですね~リボン