kokoaの日常~kokoano-hanaya~


クローバーkokoano-hanayaクローバー
フラワーアレンジメント教室



今日はお友達の華ちゃんから大輪のバラを預かり

アレンジさせていただきました音譜

見事な深紅のバラ
それもかなり立派な大きさラブラブ!

かなり高級なバラですよ~アップ華ちゃんブーケ1



kokoaの日常~kokoano-hanaya~

バラのみお預かりしたので
その他のグリーンやカーネーションチューリップ赤
白いふわふわしたお花クレマチスウサギはお花屋さんで購入

バラが目立つようにアレンジさせていただきました星




kokoaの日常~kokoano-hanaya~

このバラがどんどん咲いて

満開になる様子が想像するだけで楽しみです音譜

生花は生きているお花そのものを楽しめる

素敵ですよねニコニコ






ちょっと、最近ヒヨコ凹み気味なkokoaでした。。。

追い撃ちをかけるかのように人生で2本目の白髪を発見叫び
きやぁ~ぶーぶー ガーンガーンですよ

すいませんこんな話して・・・


でもね、やっぱりお花をアレンジさせてもらって

う~ん悩んでたことって
なんだったかな~にひひな~んてチューリップ黄

お花を見てどうやったらこのバラを美しく見せられるかな~ラブラブ

とか、考えてアレンジしきったらブーケ1

なんだかすっきりべーっだ!



そうそうお花屋さんでも1本買ったグリーンを入れ忘れられたり
ちょっとした不運が重なっていたんですあせる


華ちゃんありがとうドキドキ


そして、今月 Hana cross さんにもお邪魔します音譜

寄せ植えレッスンチューリップオレンジとっても楽しみにしていますキラキラ