kokoaの日常~kokoano-hanaya~

クローバーkokoano-hanayaクローバー
フラワーアレンジメント教室


フレッシュフラワーインストラクターコース

生徒さんの作品ですチューリップ黄


キャスケードブーケはブーケの定番
豪華な流れるようなお花が特徴ですキラキラ


今回はワイヤーブーケと言って
一輪一輪ワイヤーでスティム(茎の部分)を作ってコスモス
テーピングをして形を作って行きます星


この作業がとっても大変あせる

そして、組み合わせていくお花の配置も
綺麗にお花たちを見せなくてはいけないので黄色い花

とっても考えながら
頑張っておられましたニコニコ




kokoaの日常~kokoano-hanaya~


爽やかな色合いで癒されましたね音譜


難しいブーケにもかかわらず

短時間で仕上げて頂き

前回よりもとっても上手に完成できたことが嬉しかったですグッド!


お花の構成を考えながら
作り上げていくので今回はかなり勉強になったのでは合格

どんどん手で、目で、感触で
覚えて行って下さいねニコニコ

見に着くと思うとなんだか難しいことにもチャレンジできるような気がしますよねチョキ

次回もブーケブーケ1

頑張りましょうね~ラブラブ

今日はお疲れさまでしたニコニコ