kokoaの日常~kokoano-hanaya~


クローバーkokoano-hanayaクローバー
フラワーアレンジメント教室


なかなかアップできなくてすいませんあせる

少し前にご注文いただいた

ご結婚のお祝いのリースですキラキラ

とっても元気で明るい方で黄色オレンジ系でリクエストいただき

最近好きな黄色のバラをメインにチューリップ黄

アレンジしてみましたニコニコ


kokoaの日常~kokoano-hanaya~



プレゼントされてから

後日、イメージにぴったりのお花だったことを聞いて
ラブラブ!kokoaめっちゃ嬉しかったですチョキ

リースはいつまでも終わりがないという意味がありますブーケ1

幸せがいつまでも続くと願いを込めて星

いつまでもお幸せに~ラブラブ



そしてご注文いただいたMさんありがとうニコニコ

またいつでもお花のお手伝いさせていただきますチューリップピンク

これからもよろしくですコスモス