kokoaの日常~kokoano-hanaya~

桜満開桜

今日は電車で万博まで行ってきました~ヒヨコ

やっぱり万博は楽しい~ニコニコ

シート広げてピクニック音譜

おもしろ自転車のコーナーに入ってみたら
kokoaもめっちゃはまってしまいましたにひひ

楽しい音譜

春休みの土曜日なのでかなりの人は多かったですが

子供たちもかなり楽しんでましたよ~アップ

そうそう、キッペータンと一緒にボートでデートもできましたが

思うように動かないハンドルに
クレーマーなキッペータンはいらだちあせる
ペダルをこぐのがかなりしんどかったkokoaは足がつりそうになりましたにひひ

はぁ~大変あせる


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

ともかく、コスモス

一日楽しんだ3人でした星

最近電車でお出かけ増えてきたかもラブラブ!