kokoaの日常~kokoano-hanaya~

宝塚も桜が咲き始めましたラブラブ

出会いと別れの季節ですね~ヒヨコ

今日は親子共々仲良くしてもらったお友達のお引っ越しの日でしたブーケ2

kokoaができることは

お花ぐらいしかないのでチューリップ黄

友達と相談してプリのリースを作成しましたニコニコ



kokoaの日常~kokoano-hanaya~

シンプルなものが好きなママなので

グリーン系でまとめてみました音譜

このリースを見て

お友達のこと楽しかったことを思い出してもらえたら嬉しいな~ニコニコ


今年はちょっぴり桜を見たら切なくなる年になりました



でも、新しい生活が始まる

ワクワクにも似た感じが桜を見ると湧いてきます桜

また次に会える時まで、元気でねニコニコ

いつものメンバーで会えるの楽しみにしてま~すラブラブ