kokoaの日常~kokoano-hanaya~

クローバーkokoano-hanayaクローバー
フラワーアレンジメント教室




春休み企画1日目

キッズアレンジ開催

今回は、4歳のキッペータンのお友達と
6歳のメアリンのお友達にお越しいただきましたチューリップピンク






kokoaの日常~kokoano-hanaya~

子供たちの真剣なまなざし目

次はどれ入れよっかな~音譜

と、ワクワクの表情ラブラブ!

めっちゃかわいかったですラブラブ

kokoaの日常~kokoano-hanaya~

どの作品ものびのびアップ

とっても上手にできてましたよ~ニコニコ





kokoaの日常~kokoano-hanaya~

アレンジした自分の作品を見ながら

絵を描いてもらいましたコスモス

女子はとっても良く見てじっくり書いてましたよ~チューリップ紫




kokoaの日常~kokoano-hanaya~

4歳のYくんは一つ一つのお花をそれぞれに表現キラキラ

よく、お花の色を見て書いてくれてますグッド!


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

生のお花に触れてみて

お花の匂いや色形を観察してみること

初めての経験でも何か感じてもらえれば嬉しいです音譜

そして、できた時の達成感クラッカー

これが一番次へのステップになるかと思いますチョキ


今回はkokoaもとっても一緒に楽しめました音譜

そして、Rちゃんいろいろお手伝いしてくれてありがとうニコニコ



さて、次回はプリザーブドフラワーのキッズアレンジですブーケ1

たくさんお越しいただけるので

kokoaみなさんが楽しくレッスンできるように頑張ります星

よろしくお願いいたしますニコニコ