kokoaの日常~kokoano-hanaya~

クローバーkokoano-hanayaクローバー
フラワーアレンジメント教室



今月の初めにご注文いただいていたリースですキラキラ

なかなかアップできなくってごめんなさいあせる

ナチュラルな感じでと、オーダーいただいて

白×グリーンをベースに
ちょっぴりピンクをプラスしてみましたラブラブ


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

バラは今kokoaがはまっているバックメリアローズブーケ2

コロンとした花びらがかわいいラブラブ!


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

撮影したのがちょうど朝日が昇ったくらいで

めっちゃ朝日を浴びてるので
少し見にくいかなにひひ


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

たくさんかわいいバラを使ってます音譜

ちょっと手を加えるだけでかわいく変身できるのがプリのいいところ


喜んでいただけたかな?



だいぶとお花たちも咲き始めてきましたね

お家の中にもお花チューリップピンク春を感じていただければ嬉しいですニコニコ