kokoaの日常~kokoano-hanaya~

今日はママ友達と一緒にモーニング音譜

とっても行ってみたかった百合珈琲へ行ってきました~ニコニコ



kokoaの日常~kokoano-hanaya~


お店の雰囲気もめっちゃ可愛いラブラブ




kokoaの日常~kokoano-hanaya~

このボリュームでお値段もリーズナブルキラキラ

珈琲もおかわりできるし

サンドウィッチもちゃんと食べやすく包んであるので親切

ちtっちゃなヨーグルトも蜂蜜をかけて
美味しかったぁ~ラブラブ!


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

かわいい店内のディスプレイにも癒され

店員さんの心遣いもとっても癒されましたチューリップピンク


楽しいひと時ありがとうニコニコ音譜


さて、今日は3月14日

ホワイトデーコスモス

とっても素敵なプレゼント頂きました~星

子供たちに全部食べられてしまいあせる

kokoaも食べたかった~ガーン



kokoaの日常~kokoano-hanaya~


そして、
メアリンが3年間お世話になった幼稚園の大掃除をしてきましたチューリップオレンジ

なんだかすっきりグッド!

いよいよ明日で最後の幼稚園

月曜日は卒園式です汗

泣いちゃうな~

きっと泣いちゃうな~

親子でぐっしゃぐっしゃの顔になってるな~にひひ

当日晴れますように晴れ