kokoaの日常~kokoano-hanaya~


きょうは、お友達二人が遊びに来てくれましたぁ~音譜

食いしん坊の私たちが今回お昼ご飯に選んだのはラブラブ

チーズフォンデューナイフとフォーク

めっちゃ簡単いちご

ホットプレートで出来るそれもお鍋を使わない

カマンベールチーズを使いました~ニコニコ

具材もいっぱいにひひ

あれもこれもと思ってたらたくさんになってしまいました音譜



kokoaの日常~kokoano-hanaya~


パンはバケットとイングリッシュマフィンを使ってカリッと香ばしく

ホットプレートで焼き焼きするので

焼いたお野菜たちにとろーりチーズを付けて

めっちゃおいしい~ラブラブ!




kokoaの日常~kokoano-hanaya~

こんな感じで
カマンベールコスモスオープン~キラキラ

すべての具材をレンジでチンしてあるので

子供たちもそのままバクバク食べてました星

とってもヘルシィ~で

ほっこりぶーぶー

かなりはまりそうですチョキ


そしてメアリンに入学祝いを頂きました桜

女の子が喜びそうな文房具たちにメアリンひたすらにやにやにひひ

かわいいアイテムたち
サプライズでありがとうございますドキドキ



kokoaの日常~kokoano-hanaya~