kokoaの日常~kokoano-hanaya~


おひさしぶりで~すあせる

すっかり春ですね~チューリップオレンジ
花粉がひどくって頭がボーッとしてますにひひ

いつもですがべーっだ!



さて、

今日は旦那さんと久々に出かける予定で

映画「脳男」を見に行く予定でしたが・・・

残念ながらお昼からの上映しかなく
断念汗久しぶりの映画館を楽しみにしていたのにね。。。

と、いうことで

ランチに出かけることにしました音譜

7年前かな?とってもおいしいスペイン料理屋さんを紹介してもらって

めっちゃおいしいパエリアに出会いましたラブラブ

お店の名前。。。汗

武庫之荘の駅前です、小さな小さなお店でスペインの国旗が出てますチョキ




kokoaの日常~kokoano-hanaya~

まずは前菜


旦那さんはイカ墨のパエリア

kokoaは海の幸のパエリアのランチセットを頼みましたニコニコ




kokoaの日常~kokoano-hanaya~


絶対にお家では食べれない味ですラブラブ!

ほんとおいしい~アップ

イカ墨の方が美味しいかも~ラブラブ

他にも生パスタのランチセットも有りますが

パエリアお勧めですコスモス





kokoaの日常~kokoano-hanaya~

ちっちゃなデザートも付いてましたいちご

そして、現地集合だった私たちは
現地解散ヒヨコ

旦那さんはバイクでお仕事に

kokoaは車で子供たちをお迎えに・・・



変な夫婦ですねにひひ

たまに外でランチも新鮮ですウサギ




kokoaの日常~kokoano-hanaya~

こちら~ドキドキ

めっちゃおいしそう~ラブラブ!
そして可愛い~ラッピング~ラブラブ!

お友達のママが作ったクッキーたちキラキラ

プロ並みです星

お味もめっちゃおいしい~アップ

こんな素敵なおやつを作れるママは尊敬ですラブラブ

Aちゃん音譜ほんとありがとうニコニコ


kokoaも頑張るぞ~カメ