kokoaの日常~kokoano-hanaya~


クローバーkokoano-hanayaクローバー
フラワーアレンジメント教室




今日のプリザーブドフラワー
体験でお越しいただいた生徒さんの作品です音譜


とりカゴアレンジヒヨコ

ガーベラをメインに
かわいくナチュラルにアレンジしていただきましたブーケ2



kokoaの日常~kokoano-hanaya~

今日のポイントは

ガーベラチューリップ黄

そして、葉っぱの使い方で
よりナチュラル感を出していただきました星


お二人の方が初めてこられたのですが

お1人、指にけがをされていて
少し手先を使う作業が難しい場面もありましたがウサギ

お友達のお手伝いもあって
とってもかわいく完成しました~音譜

良かったです~ニコニコ

kokoaの日常~kokoano-hanaya~

お家に帰って飾られたかなはてなマーク

とってもかわいいアレンジなので

目につく場所に置かれて癒されてくださいね~ラブラブ

お花を完成されて後に「癒されたぁ~」

の一言にkokoaも癒されました音譜

今日は楽しいレッスンありがとうございました星

また、お花に癒されに来てくださいね~コスモス