kokoaの日常~kokoano-hanaya~

クローバーkokoano-hanayaクローバー
フラワーアレンジメント教室


本日の体験レッスンの生徒さんの作品

ガーベラのバーティカルチューリップオレンジ


上に伸びるお花を表現していただきました星






kokoaの日常~kokoano-hanaya~


お花の経験もあり

プリザーブドフラワーの技術も身に付けててらっしゃる方なので

さすがですラブラブ!


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

とってもセンス良く

アレンジしていただけましたぁ~音譜

そして、フレッシュなお花が大好きラブラブ

と、お花を楽しんでらっしゃったのがとっても印象的でしたニコニコ

体験レッスンチューリップピンクお越しいただいてありがとうございました

楽しい時間を過ごせてよかったです
また次回もお待ちしておりますね~コスモス




kokoaの日常~kokoano-hanaya~

こちらは桃の花音譜

そろそろ

暖かくなって来て欲しいkokoaです

今週はかなり冷え込むみたいですね~雪

市場では春のお花がたくさん並んでいました桜

こちらの桃の花はひと際かわいく
市場の方もお勧めの一品キラキラ


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

この桃の枝を使って

雛祭りのアレンジをしていただきましたおひなさま

こちらもバーティカル

縦に伸びるアレンジメントですチューリップピンク


kokoaの日常~kokoano-hanaya~

器も和をイメージしたもので
シックにまとまっていましたニコニコ

毎月来られている生徒さんの作品なのですが

いつもはプリザーブドフラワー
今回は久しぶりのフレッシュフラワーブーケ2

とってもすいすい
アレンジを完成させられウサギ

アレンジ力がかなりアップされていたのに驚きました~ラブラブ!

すごいですクラッカーTさんグッド!

久しぶりの生花

お嬢様方の評価はいかがだったでしょうか音譜

また来月楽しみにお待ちしておりますラブラブ








































食べ比べ!「特大」タラバしゃぶ&「特大」ずわいしゃぶ たっぷり1kgプレゼント!カネキタ北釧水産株式会社